妄想族 値切らないで買おう | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 値切らないで買おう




交渉すれば値切って

もらえるような場合でもアップ

妄想族は値切りませんパー

値切らないことは実は後でアップ

いい事があるんですよチョキ

いつも行く店で値切ることはあせる

長い目で見れば、

それほど得にはなりません叫び

値切らないで買うほうがアップ

最終的にはアップ

得になるんですよチョキ

値切らないで買うことによってアップ

アナタは、初めて入ったアップ

お店でも大事にしてもらえますよニコニコ

実例(12年前)パー

私の車に体当たりされて

壊れてしまった車の例ですがニコニコ

左の前のドアとフェンダーと

バンパーとアルミホィールが

損傷しました。

当然、相手の保険屋が

査定し値切り、修理屋さんに

詰め寄りました。

今の時代は損傷した

部分だけの修理ですが、

一週間後昼間、

「妄さん、車できましたよ!」って

電話がきました。

まだ過失割合も決まっていないのに、

代車で、修理屋に到着して、

車を見るとひらめき電球

何と全塗装までしてくれていました叫び

(塗装だけで30万ですよ)

サービスです。

流石にびっくりしましたよチョキ

9対1で勝ちますが、

「追加料金払いますよ」って

いいましたらアップ

「妄さんの車を適当には

できませんよって!」

ジァガーやベンツや

アストロや軽自動車等々

一切、値切ったことはありませんよ。

昨年、車壊れて廃車になったんですが、

「代わりに通勤用の車ないかい?」

と、いつもの修理屋さんに言ったら、

(車の販売もしているところです)

クラウンをただでもらいましたチョキ

車検代だけは払いましたけど、

税金まで

払ってくれていました叫び

専務から社長に昇格した後輩が

「この車どうぞ」一言で終わりです。

バイクも値切ったこともないですね。

先週、部品が欲しいのがあったので、

2~3000円くらいのものですが、

支払いしました。

すると店長が新しいシートあるんですが、

良かったら、

妄さんのバイクにつけませんか?

と言われ、買った時に

3万だしてシートを改造してたんですが、

またか!!と思ったら

無料で頂ましたパー




少々値切ったところで

長い目で見ればあせる

得にはなりませんパー

値切らないことで

長い目で見ればアップ

得になることもありますよグッド!