妄想族  新聞に毎日、目を通す | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  新聞に毎日、目を通す




私たちはみんな自分の見方がアップ

正しいと思っていますパー

自分と同じ意見の人にはアップ

好感を持ちますがニコニコ

違う意見の人にはどうも

好感を持てないものですあせる

しか~しパー

よりよい人生を歩むためにはアップ

「いろいろあっていいチョキ


という考え方をアップ

知ってもらいたいんですパー

反対意見をコテンパンにアップ

やっつける必要なんて

ほとんどないんですよパー

そんなのは頭の固い、

頑固な人がやることです叫び

運がいい人、

チャンスをつかむ人はアップ

頑固じゃないよ!!

是が非かはおいといてニコニコ

あらゆる意見があって

いいと思うしアップ

その発言の機会はあらゆる人にアップ

認められるべきだと

思っていますパー

毎日、新聞に

目を通すということは目

そういった

「いろいろあっていいんだニコニコ

という考え方を鍛えるのに

最高の方法ですパー

新聞によって主張が異なるのでアップ

「こういう見方もあるのかひらめき電球

と発見があると思いますニコニコ

そこでワナワナと怒ってもむかっ

うなずいても得意げ

感激の涙を落としてもいいんだよニコニコ

ただ

新しい考え方にアップ

心を開くだけでいいんですパー

それぐらいの隙間がないとアップ

幸運もすべりこめないからねグッド!