妄想族 「今、ここにいる私」を喜び愛そう | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 「今、ここにいる私」を喜び愛そう




アナタは真剣に

アナタのことだけをアップ

考えていいと妄想族は思いますチョキ

他の人の幸せについてアップ

アナタには責任など

まったくあ~りませんニコニコ

人は人を不幸に

することなどできないしアップ

人を幸せにする責任を

負うものでもないのですパー

神でさえできないことをアップ

何故アナタがしなくては

いけないのでしょうかパー

人の幸福についての責任など

アナタにはないのですパー

幸せを運んでいるのも

不幸せを選んでいるのもアップ

他の人のせいではなしに、

みな自分自身の選択なんですパー

自分自身が不幸せであることを

選択しない限りアップ

私たちが不幸せになることは

ないということですチョキ

私たちは多くの間違った

信念にしばられがちですあせる

その中でもとくにあせる

他の人々の幸せ・

不幸せに対する責任はあせる

自分にあるのだという思いこみをあせる

背負ってしまうことが

多いようですねガーン

しかし間違っていますチョキ

私たちは自由なんだよパー

自分の人生の責任を負えるのは

自分だけでありアップ

それは他の人も同様ですパー

ずるい人はドクロ

あたかもアナタのせいで

不幸になったとかドクロ

自分の幸せに対する責任が

アナタにあるかのようにドクロ

迫ることがあるかもしれませんがあせる

やはりアナタは自由であって

よいのですよパー

人に対する責任から自由になってアップ

自分と人を愛することですよグッド!

そのほうがずっとうまくいきますニコニコ

もう苦しむこともアップ

回り道をすることもないのですよニコニコ

私たちは試練や困難や

苦しみをとおさずにあせる

そろそろ気づいてもよい時を

迎えているのではないかなぁパー

一人ひとりが幸せになればアップ

社会ももっと変わってくるのでは

ないでしょうかグッド!