妄想族  困っている人を助ける♪ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  困っている人を助ける♪




もしもアナタが毎日

ハッピーでいたいなと思うならパー

あるいは何かで人の助けを

必要としいているならアップ

奉仕活動に参加してみることですチョキ

多くの成功者が実践しているようにアップ

それが運がいい人になる

1番の近道ですよパー

これは冗談でも誇張でもないですパー

奉仕活動は人を幸せにしますニコニコ

困っている人を助けるとアップ

ポジティブなプラスの

パワーでいっぱいになりアップ

驚くほどストレスが減りパー

想像以上にハッピーな

気分になれますよチョキ

どうしたら奉仕活動に

参加できるのかはアップ

ネットで簡単に検索できますよチョキ

その気にさえなれば、

選択肢に困ることはないんですよニコニコ

もしアナタがみんなと一緒に

活動するのが苦手ならあせる

自分一人でできるものを

見つけるといいですパー

アナタに奉仕された人はアップ

アナタに「ありがとう」と

声をかけてくれますチョキ

口に出さない人がいたとしてもアップ

誰もがそう思うでしょうパー

すると、「ありがとう」

という言葉にはアップ

強力なプラスパワーを持っているからアップ

人を助ければ助けるほど

アナタの周りにはアップ

「いいツキ」をよぶ

プラスエネルギーがアップ

どんどん集まってくるんですパー

特に人の嫌がることを進んでやる人はアップ

尊敬されますよねパー

そして周りの人に感謝されるとアップ

アナタは自信がつきアップ

いろいろなことに前向きにアップ

取り組めるようになりますよグッド!

何度もいうように「前向き」はアップ

運をよくする1番いい心の

状態でありますパー

心が弱っているなぁダウン

マイナスのパワーが

たまっているなぁと思ったらあせる

迷わず「人を助ける」

ことを実行しましょうねグッド!