妄想族  「自分のやり方」を貫き通せ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  「自分のやり方」を貫き通せ




アナタは自分が

「つまらない存在」だと

思っていないでしょねパー

そういう気持ちに襲われたら時はアップ

何でもいいからアップ

断固自分のやり方を

貫いてみることですパー

迷うことなくアップ

それに賭けてみるのですニコニコ

世の中を変えることなどあせる

自分にできるわけがないあせる

こんなふうに思っていないだろうかはてなマーク

そんなことはないアップ

誰かがちょいといい気分でアップ

過ごせるように手助けするたびにアップ

アナタは世の中の何かを

変えているんだよパー

‘にっこりと‘ただ笑うだけでもアップ

アナタは人の心を和ませているんですパー

妥協したりアップ

同情したりアップ

親切にしたりアップ

寛容な態度を示すのも同じだよニコニコ

この世に必要のない人間など

一人もいないんだよパー

アナタにはアナタの今日のアップ

‘小さな使命‘がありますチョキ

それを最大限に活かすのがアップ

‘運がよくなる自分の

生かし方‘ですよグッド!