妄想族  ‘心の声‘こそ「天からの啓示」  | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  ‘心の声‘こそ「天からの啓示」 






人は時々

「本当にこれでいいのかなぁ!?」とか

「ここにいるべきはてなマーク」とか

心の声にふと現状をふり返りアップ

方向を見直すことがありますパー

アナタが「今いる場所」

に、なじめていてアップ

そこにいることに不快感が

あまりなくアップ

たとえ不快なことがたまに

あったとしてもアップ

それを上回る好きな部分が

あるならアップ

人は自分がいるその場所にアップ

あまり違和感や疑問を

感じないものですパー

ある意味、

アナタがその場所にいることはアップ

「適材適所」ともいえるわけですニコニコ

なじめているとは、

抵抗感がいっさいなくアップ

自分にとって心地よい状態の

ことだからですよパー

ところが、そこにいてあせる

あまりにも不快なことが多かったりダウン

少しでも好きになれる

部分すらなかったりダウン

疑問を抱くようなことが

多かったりダウン

人間関係の中で価値観の

相違を強く感じたりダウン

自分との雰囲気やあり方との

ギャップがアップ

大きいと感じたりするとあせる

心がいろんなことを叫び出しますあせる

「ここは私のいる場所じゃない!!」とか

「何かが違う!?

と訴えかけてくるんですガーン

それこそが、

「その場所を去り、他に移りなさい!!

「アナタのいるべき場所は

他にある!!

という天からの啓示なんですよパー

もしそういう啓示を受けたならアップ

素直にそれに対処してみるのもアップ

ウンを好転させるチャンスに

なりますチョキ

運命がよりよい方向に変わる時はアップ

何かに違和感を持つことがアップ

きっかけとなることが

あるんですよグッド!