妄想族 タイトルなしで | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 タイトルなしで




「前向き思考」を

勧めている妄想族ですがニコニコ

一日二十四時間、ガンガン

前に進むことは勧められませんからねチョキ

心も体も疲れてしまいます叫び

何事もバランスだ大事ですよニコニコ

精神面で、欠点を

乗り越えることは大事ですがアップ

それも度を越して意識するとあせる

自分の長所を打ち消して

しまうこともあるんだよガーン

何にでも限度がありますパー

親しい友人、先輩からの

正しいアドバイスでもアップ

過剰になれば反発心が芽生えます叫び

コップの水も入れ過ぎれば、

こぼれてしまうのと同じですガーン

どこらへんが‘いいバランス‘なのかあせる

わからない時はダウン

自分がとにかく

‘気持ちい‘ポイントを探してみようパー

無理をし過ぎていないか!!

手を抜き過ぎていないか!!

丁度いいバランスニコニコ

それが最適値だよニコニコ

たまにはのんびり心を

休めるのもアップ

「幸運体質」をつくるのに

必要な時間(時)ですパー


何となくうなくいかない時はダウン

‘バランス‘が崩れていないか

考えてみましょうニコニコ

もしかしたら今のアナタの

考えは偏っているかもしれないね・・・・