妄想族 苦言を、ありがたく受け入れる♪ 因果応報 別バージョン | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 苦言を、ありがたく受け入れる♪ 因果応報 別バージョン





苦言ほど、聞いていて

耳が痛いモノはあ~りませんパー

でも実はアップ

苦言ほど「ありがたいもの」

もないんだよパー

何故ってはてなマーク

それは、アナタを

成長させてくれるアップ

言葉のプレゼント

DAKARAですよパー

アナタがさらによくなるためのアップ

秘訣を教えてくれるからですパー


苦言は、なかなか

言えるものではあ~りませんチョキ

みんな嫌われたくないから、

言わないんですよニコニコ

それなのに苦言を言ってくる人はアップ

あえてそういう役を引き受けて

くれたわけですから、

貴重なんだよグッド!

ですから、苦言を

言ってきた人を恨んだりドクロ

憎んだりドクロ

嫌ったりドクロ

してはイケませんよニコニコ

謙虚さと感謝の気持ちで

接してみて下さいニコニコ

素直に感謝してアップ

その言葉を受け入れましょうパー

それを忘れないよう、

ノート(得意の)に書き出してアップ

箇条書きにしてみると、

アナタの改善点がわかるんだよチョキ

苦言をうるさい小言としか

思わずあせる

受け入れない人は、

いつまでたっても成長

しませんよパー

同じミスを繰り返しダウン

人に不快を与え続け

ちゃいますしょぼん

「因果応報」


を考えると、それは

恐ろしいことですショック!

その意味で、

苦言を言われるというのは

ラッキーでしょうニコニコ

そのお陰でアップ

アナタは成長できるんですからねパー

苦しさを乗り越えて

成長するごとにアップ

精神レベルが上がりアップ

よりビッグな「いいこと」が

たくさん起こってきますよチョキ


PS

苦言は忘れずにアップ

改善しましょうグッド!