妄想族 こんな‘圏外の男‘には絶対、近寄らない!! | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 こんな‘圏外の男‘には絶対、近寄らない!!



絶対に‘圏外の男‘というニヒヒ

男は存在します!!

まず暴力をふるう男性パンチ!

あるいは酒やギャンブルにえー

のめり込む男性はグー

どんなに魅力的なアップ

男性であってもアップ

論外だからねパー

優しい女性ほどあせる

「私が彼を救ってあげる」

と思ってしまいがちですがあせる

「もう暴力はふるわないから」

「もう酒は飲まないから」

と詫びる彼にほだされてズルズルと・・・・・・

というのは幸せからあせる

どんどん遠ざかる行為ですよパー

女性をくどき落とすことに滝汗

生き甲斐を感じているようなあせる

タイプもNGだからねパー

こういう男性は浮気をニヤニヤ

することに罪悪感をゲロー

持っていないので叫び

悲しい思いをするのはニヤニヤ

アナタなんですよガーン

その他、

過去の恋愛経験を聞いて、

三ヶ月以上続いたことが真顔

ない人も要注意ですよ叫び

女性をくどくまではあせる

一生懸命だけれどえー

つき合い始めると、

みるみる冷めていく滝汗

タイプかもしれませんダウン

「アナタにとってのいいオトコ、

理想の相手」を探す過程であせる

こんな男に引っかからない!!

くれぐれも注意して下さいねグッド!


























フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…