妄想族 マイナスの言葉・意見に足を引っ張られるのは大損だよ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 マイナスの言葉・意見に足を引っ張られるのは大損だよ



他人がアナタに対してあせる

何か否定的なことをあせる

言ってきたりダウン

アナタのやることなすことやダウン

アナタ自身を否定してアップ

きたりしてもアップ

何も恐れずにいて下さいねチョキ

アナタは

「素晴らしい人」ですよニコニコ

誰かがアナタにぶつけてきたアップ

否定的見解はパー

その人が勝手に自分の中にあせる

持った考えでありダウン

心象でありダウン

イメージなだけであってダウン

本来の‘真のアナタ‘とはアップ

かけはなれていることであったりアップ

無縁のことであったりアップ

するからですよチョキ

アナタは誰かに悪くアップ

評価される必要もなければアップ

他人が勝手に抱いた否定的なアップ

見解を受け入れる責任もアップ

義務もないんだよパー

他人の言動に気持ちをニヤニヤ

大きく奪われてダウン

思い悩み苦しみ傷つきすぎるポーン

傾向のある人はあせる

多くの場合、自分よりもあせる

他人のパワーをあせる

持たせているものですガーン

それはあらゆる出来事やあせる

状況やすべての現実がダウン

他人の力によってニヒヒ

支配されていると思ってダウン

生きていることでありダウン

まったく勘違いをした滝汗

生き方なんだよ叫び

「すべてを創造する偉大な力」はニコニコ

いつも自分の内側にのみアップ

あるんDAKARAねパー

何故その人のあせる

見解や意見や言動やあせる

行動がそんなに重要なのですかはてなマーク

その人がアナタよりアップ

年上だからですかはてなマーク

その人がアナタよりアップ

学歴が高いからですかはてなマーク

その人がアナタのアップ

上司だからですかはてなマーク

その人が地位も名誉もアップ

財産もある人だからですかはてなマーク


相手が誰であってもパー

アナタは自分がアップ

受け入れたくないと感じる人のアップ

思考や否定的な言葉はニコニコ

拒否しようと思えば、

すべて自分の意思でアップ

拒否できるんですよチョキ

自分の心の中にアップ

通したいものとビックリマーク

通したくないものをビックリマーク

取捨選択できるんですよチョキ

心に宿しておきたいよい考えアップ

明るいものアップ

わくわくするものアップ

美しいものアップ

いと高きものアップ

愛のあるものなどニコニコ

自分が素晴らしいと納得してアップ

受け入れたいものだけを受け入れアップ

心に住まわせれてアップ

おけばいいんですよグッド!

アナタが他人の否定的なあせる

言葉や意見をあせる

ダイレクトに自分の心にあせる

取り入れようとするからダウン

苦しむことになるだけなんだよ叫び

いらないものは、いらない!!

と心に告げアップ

受け取らなければいいんだよチョキ

運気がどう動いているかはアップ

いつも心の中で何をアップ

取捨選択しているかにアップ

かかっているんですよグッド!












フォローしてね…











ペタしてね