妄想族 恋愛を必ず失敗させる「下心」って? | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 恋愛を必ず失敗させる「下心」って?



下心にひひ

これは恋愛に対してニヤニヤ

「計算する心」滝汗

といっていいでしょう叫び

つまり純粋に恋をするのではなくダウン

まず自分の得だけをあせる

考えて進む恋ですダウン

これは必ずしっぺ返しをアップ

食らいますチョキ

「これビックリマーク」と目をつけたらアップ

手当たり次第に奪ってあせる

いく女がいます叫び

‘隣の芝が青く見える‘ニヒヒ

タイプですねあせる

親友の恋人であろうがダウン

夫であろうがダウン

自分の得になりそうだと叫び

思った途端ひらめき電球

次々とモーションをあせる

かけていく女です叫び

悔しいことに、

そういう女に限ってあせる

男心を掴むコツをニヤニヤ

知っているのですあせる

ですから男性はコロっと笑い泣き

おちますね叫び

それなのに彼女たちはアップ

簡単に手に入れた分、

すぐに飽きもするんです叫び

常に上等な獲物だけをあせる

追っていますからダウン

その上を見つけた途端にアップ

ポイです叫び

その時点で男たちはガーン

気づきますガーン

利用されただけだったとねしょぼん

なんとも哀れな話ですガーン

女側に言わせればアップ

「騙されたアンタが悪いのよ」

ということになるでしょう叫び

けれどねニコニコ

男を見くびってはイケませんよニコニコ

その手の女たちは必ずニヒヒ

しっぺ返しを食うはずですプンプン

「あの女、タチが悪いぜ。」

と男たちはダウン

その女の価値の低さをチーン

まわりに伝えますニコニコ

ですから利口な男たちは決してアップ

その手の女に近づきません!!

たとえ近づいたとしてもアップ

フリをしているだけですにひひ

つまりゲームをアップ

楽しんでいるわけですニコニコ

「おいしいところを・・・・」

と思っていた女たちが叫び

逆においしいところだけ奪われてニコニコ

ポイ叫び

という目にあうんだよチョキ

いい男というのはアップ

女の打算には決してアップ

引っかかりませんパー

逆に打算をもって女にあせる

近づいていく男たちもダウン

いい女を掴まえることがアップ

できないとも言えましょうねニコニコ

打算をもった男と女があせる

今日もどこかで化かし合いをダウン

続けているかも知れません叫び

気づかないのは下心を滝汗

もち合った本人たちだけ叫び

というのが、

なんとも哀れですねパー

下心などもっているうちはダウン

決して本物の恋にはアップ

めぐり会えないとアップ

断言できますねパー

何故ってはてなマーク

本物の男たちはいい女をアップ

見極める眼をきちんとアップ

もっているからですよグッド!







フォローしてね…







ペタしてね