妄想族 人の「いいところ」を真似をする | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 人の「いいところ」を真似をする




どんな人にも必ずアップ

「いいところ」がアップ

ありますチョキ

賢者と呼ばれる人はパー

他人の「いいところ」アップ

だけを上手に吸収しアップ

自分の成長に役立てますチョキ

たとえばねニコニコ

素晴らしいアイディアをアップ

だせるようにアップ

なりたいと思ったらアップ

凄いアイディアマンを見つけてアップ

その人がどんな映画やアップ

音楽に興味を持ちアップ

どんな人と付き合っているのかアップ

じっくり観察しますパー

さらに、

そのアイディアマンに自分からアップ

積極的に質問してアップ

いいアイディアを出す方法をアップ

教えてもらいアップ

学びとるんですよチョキ

ただし、相手をだましてニヒヒ

ノウハウを盗んだりプンプン

裏切って相手の人脈をあせる

自分のものに滝汗

したりするようなことはプンプン

絶対にしてはいけませんよチョキ

相手を出し抜きむかっ

相手の居場所を奪うあせる

ようなことをすればダウン

その因果は必ず自分自身にあせる

はね返ってくるからだよあせる

もしミツバチが蜜さえあせる

とればいいとばかりにあせる

花を傷つけ、

枯れさせたならあせる

二度と蜜はアップ

とれなくなるでしょうパー

花を傷つけたら、

損をするのは自分なのですニコニコ

またミツバチは、

花の受粉も手伝いますニコニコ

それが翌年また花をアップ

咲かせるというアップ

自然界の循環をアップ

生んでいますチョキ

得た分を相手に与えてはじめてアップ

物事はうまく回るようにアップ

できているんですよグッド!

相手を傷つけずアップ

相手に利益を与えつつアップ

相手の「いいところ」をアップ

学びとっていきたいものですねグッド!





PS

ミツバチは花をアップ

傷つけることなくアップ

蜜をとっていきますパー

賢者もまた、

相手を傷つけることなく、

相手の長所をアップ

自分のものとしますグッド!





フォローしてね…




ペタしてね