妄想族 愛するとは、相手をまるごと受け入れること | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 愛するとは、相手をまるごと受け入れること




友人からアナタのあせる

恋について入れ知恵されてあせる

恋人の言動に不信の念を滝汗

抱き始めるということがニヒヒ

ありますよねパー

「エッ!?アナタの彼(彼女)って

そんなこともしてくれないのはてなマーク

「ウソォ~そんなこと言うなんて、

彼(彼女)って本当に

アナタのこと好きなのはてなマーク

等などしょぼん

そういわれて、

これまではとくに不満もあせる

持たなかったのにダウン

ダンダン不安が生じて滝汗

くるといったようにしょぼん

しかし好きな人の言葉がアップ

信じられないとしたらアップ

私たちはいったい誰の言葉をニヤニヤ

信じればいいのでしょうかはてなマーク

愛する人よりもパー

関係の深くないあせる

他人の言葉を信じるのでしょうかはてなマーク

愛する人の言動よりもダウン

雑誌や本に書かれていることやダウン

権威者の言葉がゲロー

大切なのでしょうかはてなマーク

私たちは自分自身で笑い泣き

自分のことが信じられないとダウン

誰のことも信じられなくチーン

なるのでしょうかはてなマーク

恋人や家族や大切な人に対してアップ

ひがみっぽくあせる

頑なになるのでは滝汗

ないでしょうかはてなマーク

では、自分自身がアップ

信じられないとはアップ

いったいどういうことなのでしょう!!

それは、自分の存在をアップ

実感する‘核‘となるものがアップ

十分に育っていない!!

ということなんだよチョキ

簡単にいえば、

自分というものがないんですパー

自分がないから、

自分が信じるべき自分が笑い泣き

もてないのですよパー

自分の行動選択に際ししょぼん

自分の欲求より先にあせる

他者の目を気にすることがちゅー

習慣になっている人はダウン

自分がやることにあせる

特別な意見も見出せずあせる

信頼も置けなくなってゲッソリ

しまうでしょうねガーン

そして、自分が本当にアップ

愛されているかアップ

自信がゆらぎ始めてきますガーン

そうやって愛しドキドキ

愛されているはずのあせる

相手に対してまでダウン

不信の芽を育ててあせる

自ら不幸に飛び込んでいくなんてガーン

とんでもない悲劇だとウインク

思いませんかはてなマーク

恋人の言動がアップ

信頼できるかどうかはアップ

例え百年考えても正確なアップ

答は出てこないだろうガーン

ならば、

私たちがとるべき態度はアップ

恋人の愛情や誠意をアップ

疑うことではないと思いますチョキ

アナタが自分のことも笑い泣き

愛する人のこともあせる

信じていないからダウン

不安になるんですよパー

「たとえだまされても、

私はアナタを信じる!!

この決意がどんなにかアップ

アナタを救うことでしょうパー

用心して見張りあうことからアップ

親しい関係は決してアップ

成立しませんからねチョキ

ただ素直にアップ

愛する人の言葉をそのままアップ

受け入れることからアップ

始めましょうねグッド!





フォローしてね…




ペタしてね