妄想族 朝一番の気分で心の状態をチェック | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 朝一番の気分で心の状態をチェック





目覚めは自分自身のアップ

現在の状態をありのままにアップ

映す鏡ですニコニコ

朝目覚めて微笑む人の少ないのがあせる

現代ではないでしょうかパー

アナタはどうですかはてなマーク

目覚めたベッドの中でアップ

あるいは起き上がりアップ

カーテンを開けた窓辺でアップ

自然と微笑えみがこぼれますかはてなマーク

最近、

そんな当たり前のことがニヒヒ

なかなかないあせる

と感じている人がゲロー

多いかもしれませんねガーン

目覚めた時から憂鬱でダウン

起き上がる気もおこらない・・・・

という人もいると思いますしょぼん

目覚めの際にあせる

重たい気分になるのは汗

毎日を嘘の自分で生きて滝汗

いかねばならないことをポーン

意味していますガーン

目覚めが楽しくあせる

感じられない人生はしょぼん

どこか間違っているのかもあせる

しれませんねパー

注意してほしいのは!!

重たい気分だからといってダウン

そのままベッドの中でニヒヒ

グズグズしないことですよニコニコ

目覚めた後、

まだ眠気があってもアップ

なるべく起きるようにしましょうねニコニコ

今日やるべきことをアップ

具体的に心に描いて考えるとアップ

多少起きやすくなっていきますチョキ

とくに自分がニヒヒ

憂鬱質だと思う人はアップ

「目覚めたら起きる!!

という目標からスタートしましょニコニコ

眠気のまま寝すぎる日々を送るとダウン

憂鬱の症状はますますポーン

悪化していきますよ叫び

少し気分が重くても汗

何とか起きだしてみればアップ

一日のやることがアップ

自然に流れるようにアップ

決まることも多いはずだよチョキ

また目覚めた後、

窓を開けるのはアップ

自分と世の中とのアップ

対面の始まりですチョキ

晴れであれアップ雨であれアップ

そこに見える景色にアップ

驚きや感動がある時はアップ

私たちが前向きに生きてアップ

いこうとしている時なんだよパー

外の景色にふれようとするのはアップ

自分の心が内に閉じこもらずアップ

外に向いている証拠にアップ

他ならないのですからねチョキ

反対に無感動な時はダウン

生きること自体も滝汗

無感動になっていますガーン

朝の自分をパー

自分の状態をとらえるアップ

チェックポイントにして下さいねグッド!





フォローしてね…




ペタしてね