妄想族  自分につく嘘♪    | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  自分につく嘘♪   




嬉しい時にアップ

嬉しいと言えるチョキ

そんなポジティブな感情にはアップ

素直に正直になれるものですパー

相手に伝えやすいからねニコニコ

むしろ嬉しいことはアップ

何としてでも伝えたいとアップ

思うものですパー

でも淋しいという滝汗

感情についてはどうだろうはてなマーク

確かに自分の中にあせる

そのような気持ちが滝汗

あることがわかっていてもあせる

それを認めたくないような滝汗

気持ちも働きマっする叫び

淋しさを抱えているとチーン

悟られたくないためにあせる

ついつい明るく振る舞ってポーン

しまいマっするあせる

そんな経験をしたことのあせる

ある人は多いのではあせる

ないかなぁはてなマーク

内面は辛いのにあせる

辛くないように振る舞うあせる

たぶん最初のうちはニヒヒ

それが楽なのだと思う叫び

しか~し内面と外面の落差は、

そのうち心に歪みをアップ

もたらしますよ!!

辛さを感じているのがアップ

本当の自分なのかはてなマーク

明るく笑っているのがアップ

本当の自分なのかはてなマーク

もしかしたらどちらも滝汗

自分ではないのかもしれないとダウン

心に渦を巻き起こすこにニヒヒ

なると心が歪んできマっするガーン

本当の気持ちを言えずダウン

酷い時は自分の本当のあせる

気持ちすら見えないままダウン

生きていくのはとてもニヤニヤ

不自由なことだとあせる

心底感じた時ダウン

アナタは自分が変わらなくてはアップ

いけないと思うよパー

心の奥底からアップ

世界につながる水路をアップ

作らなければならなくアップ

なりマっするパー

辛い感情を認めパー

それを表現することでアップ

心と身体から解き放してアップ

いかなければなりませんチョキ

赤ちゃんが言葉を覚えてアップ

発しようとするようにアップ

気持ちを表現するということにアップ

意識を向けることがアップ

大切なんだよパー

秘めておくべきこと!!

表現するべきこと!!

わがままではなくアップ

自分の気持ちを大切にしてアップ

生きるんだよチョキ

「本当はどうしたいのはてなマーク

心が嘘つきになって

しまわないようにアップ

時々自分自身にアップ

そう問いかけてみましょうグッド!





フォローしてね…




ペタしてね