妄想族  幸せの始まり♪花を咲かせましょうで妄想♪  | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  幸せの始まり♪花を咲かせましょうで妄想♪ 




それはどちらも小さくてアップ

どちらがどちらだかアップ

見間違うほど目

どちらかが輝いているアップ

わけでもなくアップ

どちらかが重たいわけでもくアップ

それはごくありふれたアップ

ケシの実のような種チョキ

実はふたつは同じものニコニコ

花が咲かなくてはニヒヒ

何の花だかわかりませんパー

きっとそんなようなものニコニコ

幸せになりたいアップ

と思った時からアップ

幸せは始まっていマっするパー

だけど手のひらにチーン

乗っかっているこの種があせる

どちらの種だかわからないしょぼん

アナタは時々弱くなってダウン

幸せをあきらめそうに滝汗

なりマっするしょぼん

すると美しくアップ

たおやかな芽はアップ

あきらめの形にガーン

変わってしまうんだよガーン

だけど決して踏みつけないねニコニコ

夢という名の光と水でアップ

幸せの芽に変わるんだからねパー

いろんなことがあるけれどチョキ

可憐な花を咲かせましょうグッド!





フォローしてね…




ペタしてね