妄想族  失敗は、前に進んだことの勲章♪   | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  失敗は、前に進んだことの勲章♪  




「自分は今どうするべきなのかはてなマーク

「自分のやろうとしていることは、

はたして正しいかはてなマーク

「自分には本当にこれが

合っているのかはてなマーク

私たちは‘正しい答」

というものが必ずあるというアップ

間違った幻想を抱くことがあせる

結構多いのではないでしょうか!?

世の中には、

まずやってみなければアップ

わからないことがアップ

たくさんあるようなアップ

気がしマっするパー

やってみて始めて

「ああこれは駄目だったなぁダウン

とか

「ああこんなに面白いとは

思わなかったアップ

とかニコニコ

アナタの悩みにアップ

アナタの疑問にアップ

‘正しい答‘など本当はニヒヒ

なかったのですよ叫び

もし正しい答があるとしたらアップ

それを考えているアップ

アナタ自身の存在でありアップ

結果的にどうであろうとアップ

自分の選択でアップ

生きていこうとするアップ

アナタ自身がそこにいるアップ

ということなんですよパー

自分以外のところからアップ

正しいものやアップ

生き方をアップ

見つけようとすることなどあせる

できるはずもなかったんですよガーン

そのままのアナタとしてアップ

やっておけば良かったのだしアップ

それが間違いだと思ったらダウン

またやり直せばいいチョキ

ただそれだけのことアップ

だったんですよニコニコ

どんな間違いをしようとパー

そうやって間違うことのアップ

できたアナタ自身をアップ

褒めてあげればいいんだよグッド!





フォローしてね…




ペタしてね