妄想族  心の呪縛  | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  心の呪縛 




素直に笑えないガーン

嬉しいのだけれど汗

喜んでいる自分をニヤニヤ

人に見せたくないパー

人から呼ばれても汗

何故か素直に返事ができないパー

素直に自分の気持ちをアップ

表せなくて悩んでいる人はアップ

けっこういマっするパー

しかし私たちはそのことでアップ

自分を責めたりあせる

卑下したりしてはいけません!!

もしも幼少期から、

自分の気持ちを素直にあせる

表現することを拒絶されたりダウン

反対に相手が望む感情をニヒヒ

しめすようにあせる

強制される経験をニヒヒ

してきたとしたらあせる

どうなるでしょう!?

どんなに嬉しいと思ってもダウン

その喜びを表現するのがアップ

怖くなって当然ですパー

怒りの気持ちもむかっ

泣きたい気持ちもしょぼん

自分の中に閉じ込めるようにあせる

なっていくでしょうガーン

いつしか他人というものにあせる

心を閉ざしダウン

対人関係で用心深くあせる

なったとしてもポーン

不思議ではありませんパー

こんな心の呪縛からアップ

解き放たれるにはアップ

まず、その理由をアップ

自分なりに考えアップ

自分のせいではないことをアップ

きちんと理解することからアップ

始めるんですよパー

自分のこれまでの葛藤をアップ

理解してあげればアップ

それだけでひらめき電球

心はダンダン軽くアップ

なっていきマっするチョキ

そうすればアップ

私たちは自分が感じたアップ

本当の感情を出せるようにアップ

なっていきマっするグッド!





フォローしてね…




ペタしてね