妄想族  片想い・・・・・ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  片想い・・・・・




片想いは至福の時間ニコニコ

アナタがそこにアップ

いてくれるだけでいい・・・・・

それだけを願えるならアップ

これほど純粋になれるアップ

時間はないかもしれないパー

似ている背中に振り向きダウン

何を見てもその人を思いだすダウン

美しいものに心は震えダウン

音楽は心の奥まで滝汗

響き染みるダウン

もしもアナタがそこにニヤニヤ

いてくれたならそれだけでいい・・・

ただただそう思えるならダウン

片想いは手放しがたいアップ

ものかもしれないねパー

けれど、

人の心は川の流れのようにアップ

留まることを知りませんパー

片想いのその先がアップ

欲しくなりマっするチョキ

自分の気持ちを伝えたいアップ

と思うようになるばかりではなくあせる

わかって欲しいアップ

受け止めて欲しいアップ

と望むようになりマっするニコニコ

それは苦しくてあせる

少しせつないしょぼん

けれどそんな感情もアップ

心を育てる素敵なアップ

レッスンになりマっするチョキ

片想いも相思相愛の恋もドキドキ

見つめるのは相手ばかりアップ

ではないのかもしれませんパー

もしかしたら見つめているアップ

相手の向こう側にアップ

自分の心をアップ

見てしまうのでしょうねパー

情熱という名前の刃をニヒヒ

振りまわすようにあせる

恋をしていた頃を過ぎると汗

誰にも告げずあせる

相手にも何も告げないままアップ

人を愛することがアップ

できるようになるものですパー

その人の家のそばをあせる

通ると思いだしダウン

電話で話す機会があればあせる

少しばかりドキドキガーン

しながら話をしているダウン

誰に嫉妬するわけでもなくダウン

ただただその人を思いアップ

幸せになって欲しいと願うしょぼん

そんなふうに誰かをアップ

想うことができた時アップ

アナタは自分が少しはアップ

大人になったと思いましょうパー

そして、通り過ぎた、

いろいろな出来事がアップ

色あせることなくアップ

それぞれの時代でアップ

輝いていたことをアップ

知るんですよグッド!





フォローしてね…




ペタしてね