妄想族 アナタはすでに頑張ってますよ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 アナタはすでに頑張ってますよ




人間は落ち込んだ時やあせる

限界を感じた時にあせる

自分は駄目だと滝汗

思いがちですあせる

自分の能力が滝汗

足りなかったからはてなマーク

自分の努力が滝汗

足りなかったからはてなマーク

今こうなっているんだとニヒヒ

考えてしまいます叫び

そういう時こそアップ

アナタはアップ

「十分やったアップ

頑張ったチョキ

と思い直す必要がアップ

あるんですよパー

「まだまだ、もっともっと」

と自分を責める価値観にあせる

私たちはあまりにもポーン

縛られすぎていてあせる

ここまでやってきたアップ

自分というものをアップ

評価する習慣や価値観をアップ

どこかに置き忘れてニヤニヤ

しまったのではないでしょうか叫び

今は苦しくてもあせる

今まで頑張ってきた自分をアップ

見つめ直してみるとアップ

そこには思わぬ心のアップ

温かさやぬくもりアップ

安堵感、許しの気持ちがアップ

自然と芽生えてきますパー

そのことが自分を優しくアップ

癒してくれる力になるんですよチョキ

理想の自分は今の自分なんですニコニコ

本当に自分で味わえるアップ

自分というのはアップ

これまでやってきた自分ニコニコ

今ここにいる自分アップ

でしかないんですよパー

アナタは、そのままのアップ

アナタでいいんですよパー

と今!!

ここで思うこと!!



PS

それがすべてのアップ

スタートですよグッド!





フォローしてね…




ペタしてね