妄想族 ①「好き」なのに、何故?② 始まりはいつ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 ①「好き」なのに、何故?② 始まりはいつ






こんなに好きなのにアップ

どうして好きなだけではあせる

いられないのでしょうかはてなマーク

恋しさは淋しさに滝汗

よく似ていてしょぼん

逢いたい想いも淋しさに滝汗

似ていてしょぼん

私ひとりを見つめて欲しくてしょぼん

愛する人をあせる

独り占めしたくなってしょぼん

やがて淋しさからあせる

ヤキモチが生まれてしょぼん

そんな恋の渦巻きにあせる

巻き込まれそうな時しょぼん

ヤキモチ何て知らないよとあせる

見上げた空の青さが滝汗

なんだか悲しいダウン




大好きな人の瞳の中にしょぼん

とまどう自分を見つけた時しょぼん

流れの速い川にあせる

押し流されていくようなあせる

感じがしたしょぼん

片思いでなくなった時しょぼん

そんなふうに喜びと悲しみがあせる

同時にやってくるしょぼん

アナタは川の流れにあせる

逆らってしょぼん

水面に張り出す枝をあせる

つかもうとするけれどしょぼん

指先に弾けて小さなあせる

痛みが残るだけしょぼん

だけど同じ流れの中のいるあせる

あの人を見つけた時しょぼん

私はあの人の気持ちをあせる

知ってしまいましたしょぼん

思わず手を差し伸べてあせる

つかもうとしますがしょぼん

手から水が流れるようにあせる

あの人は瞳の中から消えていくしょぼん





フォローしてね…




ペタしてね