妄想族 運はめぐる | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 運はめぐる




「いいことしたらアップ

めぐりめぐってアップ

いつか必ず自分にもアップ

返ってくるんだよニコニコ

そんな事を若い頃にアップ

よく聞いた覚えががあるパー

本当だろうかはてなマーク

本当だとしたらアップ

私たちの行動を常に見張るアップ

神様(妄想族は仏教叫び

のような存在がアップ

実在するということにアップ

なりますねニコニコ

それともはかりを持ったニヒヒ

裁判官はてなマーク

そんな馬鹿な・・・・・

大人になってアップ

よくわかったことはアップ

誰か他の人の利益をアップ

考えながら生きている人はアップ

とても輝いて見えるということ目

顔つきがアップ

明るく穏やかななのだニコニコ

そういう人の生活にはアップ

ハリがありアップ

イキイキとしているに違いないパー

人生に目標や生きがいのアップ

ようなものも抱きやすいようだパー

反対に、

自分の利益ばかりあせる

考えながら生きている人はダウン

ガメツイ顔つきをしダウン

かたくなでダウン

何かの拍子に酷く焦ったりダウン

イライラしたりする叫び

そしてある時ひらめき電球

他人の欲望や悪意によって滝汗

どす黒い渦が迫ってきてもダウン

自分のどこかで同調するのかダウン

渦の恐ろしさになかなかポーン

気づけず容易にかまり込みダウン

ついにはそこからゲッソリ

抜け出せなくなったりするドクロ

自分のことばかりアップ

考えていたはずなのにアップ

いつしか自分をあせる

おとしめていくゲロー

結果となるのです叫び


いいことをしたらアップ

いつか必ず自分にもアップ

返ってくるんですよグッド!






フォローしてね…




ペタしてね