妄想族 思い出に変わるまで・・・・・ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 思い出に変わるまで・・・・・




もしも恋人が他の人をあせる

好きになったら・・・・

たとえば会えない日が滝汗

続いたりするとダウン

まだ起こってもいないことをあせる

想像(妄想)してニヒヒ

悲しくなることがあるダウン

悪い想像はどんどん膨らみダウン

涙してしまう・・・・

という経験をした人はアップ

少なくないでしょうパー

恋人のまわりにあせる

いる人が気になるあせる

気にする自分があせる

情けないとわかっていながらあせる

その気持ちをあせる

無視することができないあせる

自分がいるダウン

これもある種の嫉妬でしょうパー

身体の奥深くにあせる

潜在するウイルスのようにダウン

嫉妬という感情はあせる

気づかないうちに心に滝汗

巣食ってしまいます叫び

自分に自身がないからあせる

なのだろうかはてなマーク

コンプレックスやプライドあせる

そんなものが嫉妬とあせる

なるのだろうかはてなマーク

それとも恋人のことをあせる

信じていないのだろうかはてなマーク

恋人の心がもう自分のあせる

ところにないと知った時ダウン

その怒りや悲しみのあせる

矛先は恋人ではなくドクロ

恋人を「奪った」

誰かに向けられるものだドクロ

そして、もしもその

「誰か」が自分の友達だったら・・・・・・

恋人と友達を失った喪失感をダウン

いったいどこに向けたらいいのか!!

誰とも分かち合えないあせる

孤独の中に落ちてダウン

しまうでしょうダウン

心の中は嵐がアップ

吹き荒れているだろうがアップ

心も魂も汚してはいけないパー

嫉妬で自分を傷をつけあせる

どうしてだはてなマーク

というこだわりで目をアップ

曇らせてはいけないよパー

そう思ったところでアップ

心の嵐がすぐに去るアップ

わけではないだろうパー

でも自分の感情でアップ

ありながら決して流されないアップ

そんな思いが、

いつか私たちを救ってアップ

くれるのではないかと思うグッド!





フォローしてね…




ペタしてね