妄想族 自分に‘いい恋愛‘を引き寄せるカギ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 自分に‘いい恋愛‘を引き寄せるカギ






女心は、

とても複雑ですねパー

それまで仲がニヒヒ

良かった女友達とあせる

どちらかに恋人があせる

できた途端にあせる

その関係が崩れて滝汗

しまうというのは、

そう珍しくもない話しです叫び

その彼がとてもあせる

素敵な人ならあせる

なおさら距離はニヤニヤ

開くかもしれませんダウン

素敵な恋人がいるというポーン

友達の幸せを恨んでゲッソリ

しまうのですしょぼん

私だって彼女にニヤリ

負けないくらいの彼をニヤリ

見つけてみせるDASH!

そう思うこともあるでしょうDASH!

でもその瞬間、

アナタの恋愛パワーはビックリマーク

一気に落ちてしまっているゲロー

と思って下さい叫び

恋愛パワーのアップ

源となるのはアップ

優しい気持ち、

温かい気持ちだからですよチョキ

もし女友達に恋人ができたらアップ

まずは一緒に心から喜ぶことですニコニコ

「素敵な恋人が

できて良かったね」

と笑顔で伝えて下さいニコニコ

アナタの表情は、

生き生きと輝くでしょうニコニコ

その時ひらめき電球

アナタに恋愛力が宿りますパー

優しさ、温かさこそアップ

いい恋を引き寄せるアップ

魔法のカギなんだよグッド!


PS

他人の幸せとニコニコ

自分の幸せをアップ

比べてはダメですよグッド!





フォローしてね…




ペタしてね