妄想族 不安・恐怖心とはこうつき合う | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 不安・恐怖心とはこうつき合う





自分の将来について考えるとニヒヒ

不安になったりダウン

怖くなったりすることはニヒヒ

ありませんかはてなマーク

今の生活を守りたい!!

仕事も恋人も、

失いたくない!!

そんなふうに考えてしまうとあせる

恐怖心にあせる

苛まれてしまいますよダウン

そもそも、人は何も持たずにアップ

この世に生まれアップ

何も持たずにアップ

死んでいきますパー

失うものなど、

初めから何もないのですパー

そう思えば、

生きていくことは少しもアップ

怖いことではあ~りませんニコニコ

むしろ怖いのは、

そうした恐怖心によってあせる

身動きがあせる

取れなくなってしまうことですダウン

せっかくチャンスが巡ってきてもあせる

この先に何があるのだろうと恐れるとダウン

飛び込む勇気を持てませんダウン

自らチャンスをニヒヒ

逃すことになってしまいますガーン

強運の人たちはアップ

「何があるかわからないからこそアップ

人生は面白いニコニコ

と考えマっするチョキ

その余裕が、

また運を呼び込むのですニコニコ

「案ずるが産むが易し」

という言葉がありますがアップ

人生というのは

「どうにかなる」

と思って構えていればアップ

本当にどうにかなっていくものですニコニコ

「よりよく生きる」

ことに集中しましょうニコニコ

アナタがしがみついているものをアップ

すべて捨てることから始めて下さいニコニコ

そうすれば、

もっと心穏やかにアップ

生きていくことができますよグッド!






どくしゃになってね…





ペタしてね