妄想族  タイトルなしで^^ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  タイトルなしで^^





アナタの身体中の全細胞はアップ

今この瞬間にもアナタの考えにアップ

反応していマっするチョキ

その考えがネガティブなものであろうとダウン

ポジティブなものであろうとアップ

自分の身体をどう思っているかをアップ

チェックしてみるといいかもしれませんパー

アナタは自分の身体を呪っていますかはてなマーク

それとも祝福していますかはてなマーク

アナタの考えがそれほどアップ

ポジティブなものでなかったとしてもアップ

変えるのにアップ

遅すぎるということはあ~りませんパー

身体への見方を変えてアップ

身体がアナタの新しい考えやアップ

言葉にどう反応してくれるかをアップ

見てみましょうニコニコ

今この瞬間から、自分の身体アップ

あるいは身体のアップ

どこかの部分のことを考える時にはアップ

愛しさをこめて考えアップ

身体にポジティブなアップ

「思い」を送ると決意して下さいチョキ

これからは、いつも自分の身体は強くアップ

健康だと語りかけると決意して下さいチョキ

そして、身体がアップ

してくれていることすべてを誉めましょうパー

「いいこと」に注目するとアップ

アナタの身体はどんどんアップ

素晴らしくなっていくはずですよグッド!


PS

アナタの身体は、一瞬でアップ

アナタの「考え」に同調するんですよパー




どくしゃになってね…



ペタしてね