久し振りに一人の夜・・・。

 

どうも、園田泰隆ですニコニコ

 

少し前から妻がお腹の痛みを訴えていたのですが。

本日、痛みが酷くなり満足に歩くことも出来ないくらいになってしまいました。

 

出産予定日よりはまだ幾分早いのですが、もう生まれてもおかしくないそういうタイミングでもあります。

 

それが「臨月」というものですね。

 

まだ本陣痛ではないようですが、これからは毎週検診になるので、予定より早いですが妻が実家に戻る事になりました。

 

掛かり付けの産婦人科が実家からの方が近いので。

 

身支度を手伝い、ご実家からは弟さんが車で迎えにきてくれて妻を送り出しました。

 

 

結婚をしてからは当然ですが、その前からほぼ一緒に暮らしているような時間があったので。

完全に一人になるのは・・・なんかすごい久し振りな気がしますw

 

はっきり言って、寂しいですね。

なんか・・・足りない感じがずっとするというか〜。

 

しかも

 

しかもですよ

 

これから出産があり、出産後の安静期間があり。

 

なんだかんだで妻がそして子供が我が家に帰って来るまで・・・

 

2ヶ月先になります!!

 

 

嘘でしょ・・・寂しくて・・・まずいw

 

 

恐らく・・・舞台が終わったら・・・私は妻の実家に入り浸る事になるでしょう。

 

だって妻に会いたいし!子供に会いたいし!

 

実の父親なのに一番会えてないなんて悲しすぎるからな!!!

 

 

ちなみに、妻を見送った後・・・家に一人でいるのがなんか寂しくなって

 

愛車のビアンキでちょっと夜中にサイクリングをしました・・・片道一時間ほど・・・。

結局二時間ほどロードバイクに乗るというね・・・。

 

これからロードバイクに乗る機会・・・多くなるだろうな・・・w

 

 

はぁ・・・

 

ほなまた!!