日差しもまぶしく快晴の福山です。

寒いけど・・・。

 

実は、ウォーキングしてます。

1ヶ月程度ですが。

スマホに勝手についていたアプリで

万歩計があるのを、家人が教えてくれて、

これを励みに歩いています。

 

朝から

今日も頑張れとか

まだ歩ける時間があるぞとか

今日はよく頑張ったとか

今週は達成だ

などAI?が叱咤激励してくれます。

こないだはメダルもらいました。(笑)

 

加齢に負けないよう

筋トレ(自重トレーニング)して6ヶ月ですが、

細マッチョにも細にもなっていません。

 

趣味が健康志向になっています。

目指すは、健康バカでしょうか?(笑)

写真が逆さまかつでかくてすいません。

昨夜のウォーキング中にリーデンローズの歩道橋 

冬のイルミネーションをバックにパシャリです。

 

アシックスのニット帽は、

息子が中学校時代に使ってたお古です。

築20年でしょうか?

今は、虹の橋に行った愛犬ハリー君(柴犬♂享年17.3歳)と

この帽子かぶってよく散歩したなぁ~~~(しみじみ)

ハリー君、わしゃまだまだがんばるよ(笑)

 

♪もうすぐ春ですね♪