こんばんは!
Web担当のかっぴです。
更新がご無沙汰になってしまって
申し訳ないです・・・(;_;)
今回も、出演者の稽古風景を
載っけようとおもいます!
じゃん!
↑こちらは、物語の中での
ミュージカルの稽古シーン。
仲間同士でぶつかっています。
↑こちらが、自分が白血病だと
知ったときに泣き叫ぶときのシーン。
スタジオ内で響く叫び声の迫力に
取材班みんな、鳥肌がたちました。
↑こちらは、病院の先生が
両親に病気の説明をしてるシーン。
複雑な気持ちを込めてセリフを
言うことはとても難しそうで、
何度も繰り返し練習してました。
所々アドリブを加えていたり、
あいうえおの母音で台詞を読んだり、
私が想像していたよりも
遥かに濃い内容の稽古でした。
本番に向けてこれからも精一杯
がんばってほしいと思います!!
それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿


