こんばんは☆☆
またまた更新ストップしてしまってて申し訳ないです(土下座)
現在、本番に向けて稽古や打ち合わせなども本格的になってきています!
ので、これからはちゃんと更新していきたいと思いますどうもすみません。。
今回も私たち宣伝チームが先日稽古の様子を見に行ったときのことをお伝えします!
こちらは、タップダンスの練習をしているところ。
講師の先生から細かく指摘を受けながら、何度も練習していました。
個人的にタップダンスの練習風景を動画でとってしまうほどにむちゃくちゃカッコよかったです!!!
このように、ミュージカルの役としてタップダンスを踊ったりバンドで演奏したりする部分も徹底的に練習して、本番にそなえています。
是非そんなところにも注目して観ていただけたらなあと思います(^O^)
さらにこの日は別の階で、出演者の方々がスタジオで自主練習をしていました。
スタジオ全体がやる気に満ち溢れていて、とても熱かったです!!
これからも本番に向けてもっともっと成長していってほしいと思います◎
staff☆かっぴ
iPhoneからの投稿



