雪の中、ホテルのガーランド無事ゲットしました! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんばんは!ニコとびです。

関東は凄い雪が降っていますね雪
さきほどまてわ外は吹雪いていましたが
今は少しおさまって、
雨のような、雪のような。

夕方に外を見渡すと
薄らと白く積もっていましたが




先ほど外を見たらガッツリに変わってました驚き


明日の午前中の外が心配ですねアセアセアセアセ



さて、そんな中、

私は今日のお昼頃ボン・ヴォヤージュへダッシュ





先週、例のボンボの予約合戦に参加しまして

9時間の格闘の末、予約が取れた

ディズニーホテルのガーランドを買いに

行って参りましたダッシュ



発売早々に売り切れてから

半年以上経ってのやっとの再販。


ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ 、東京ディズニーランドホテルのガーランド、

それぞれ1人1個ずつの購入制限ですが

今回は潤沢に用意してくれたのか、

安心して買うことができました拍手








時間どおりに入れたし、

店内も雪もあってか?全然混んでおらず

レジも毎時間ゼロで購入できるとは

ちょっと嬉しい予想外キラキラキラキラキラキラ



ちなみに店内には最近スペシャルプライスで

お値引きになったグッズたちもありました!






イマジニングはバッグと巾着がスペプラキラキラ




買うか結構悩みました笑

(さいきん使いすぎなので我慢!)



そして今年も五月人形が登場しましたね!




まだ2月なのにどこよりも早いのではwww





あ、そういえば

私がボンボに行ったお昼の時間は売り切れてた

ディズニーリゾートラインの吊り革型キーホルダー。


夕方?に復活したみたいで

仕事終わりのボンボの予約を取っていた旦那さんに買ってきてもらいましたラブラブ




自分では買えなかったから嬉しい〜!ラブラブ


というわけで、

我が家は私と旦那、

それぞれホテルガーランドゲットしました拍手


10月にアンバサダーホテルで結婚式を挙げたからアンバのガーランドは特にずーっと欲しかったので

買えて何よりでした!照れ





それにしても、外の雪すごいなぁ。

明日の午前中舞浜へ行かれるみまなさま、

どうぞお気をつけて雪



よければフォローお願いしますにっこり
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}