【ランド現地】季節外れの暖かさ(笑)今日はランドホテルお泊まりです♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は久しぶりに親子3人で
東京ディズニーランドにきています爆笑




11月なのに最高気温24℃という

季節外れの気温ですが(笑)




パークで過ごすには暖かくていい感じキラキラ



11月が私と娘(1歳になりしたうさぎのぬいぐるみ)の誕生日なので

今日は

東京ディズニーランドホテルにお泊りで

パークに遊びにきていますおねがい



前日に荷造りをしていなかったので

今朝になって荷造りをするというダメっぷりでしたが笑い泣き

バタバタ荷造りをして10時半過ぎに出発。


11時頃にホテルに着いて、

荷物を預けがてらマーセリンサロンで

プリチェックインしてきました。




実はランドホテルのコンシェルジュルームは

初めてのお泊まりでおねがい


チェックインのお手続きをしてるあいだ、

少しだけドリンクをいただきましたジュース


サロンもクリスマスツリーが出ていていい感じラブラブ



チェックいんのあと、ようやくランドにイン!



娘はエントランスで

マックスと泣きながらグリーティングをして…(笑)




クリスマスのランドへクリスマスツリー




ランドのツリー、

やっぱり素敵ですねラブラブラブ




入ったのがお昼だったので

まずランチを食べることに。


クリスマスメニューが食べたかったので

ランチはプラザパビリオン・レストランへダッシュ


セットもありますが、

ここは単品にしてフェットチーネをいただきながら、




遠目にハーモニー・イン・カラーをチラリ爆笑




パレードをしっかり見たいわけじゃないけど

全く見ないのは寂しい〜というときは

食べながら見えるプラパビを重宝してますほんわか




というわけで、

無事腹ごしらえも済ませて

いまはクリスマス・ストーリーズのパレ待ち。


それではクリスマスのランド、

楽しんできますー!!!クリスマスツリー



よければフォローお願いしますラブ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}