あっという間に売り切れたディズニー100一番くじ! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

あっという間に結婚式から10日以上過ぎまして…

書きたいことはあるものの、
今回はセブンイレブン他で発売されている
ディズニー100の一番くじのお話ですハリネズミ

***************

10月20日(金)から発売になった
ディズニー100の一番くじ




どれを引いてもハズレなし!というくらい

素敵な景品ばかりラブ


これは大人気に違いない…!


せめて1回は引きたいな〜なんて思いながら、

10月20日の午前中に娘のお散歩がてら発売日にセブンに行ってみましたが…数店舗回ってもまだ店頭に並んでおらず。


あれー?キョロキョロと思いながら、

翌日も諦めずにセブンイレブンを回ったら

10月21日に販売してる店舗を発見しましたキラキラキラキラ





21日の夕方時点で

けっこうな引かれよう…(笑)




すでにB賞のフィギュアはすべて

終了してましたえーん遅かったか〜。




これは早くなくなりそう〜と思い、

いくつ引くか悩んだ末、4回引きました!


1回の予定だったのにチュー




結果は…こちら!!





C賞のキャンバスアート②

E賞のフラットポーチ

F賞のクリアケース&カードセット

H賞の切手風ステッカーセット


でした!


C賞以外は在庫から選べたので

自分で絵柄を選びましたが、

狙ってたA賞とD賞のトートバッグは出ず。


A賞はさすがに厳しいか〜笑い泣き



ちなみに、

私が発売日当日に行った店舗では

10月20日の夜に入荷して翌日の朝に完売だったそうで、

店員さんに「入荷しますか?」と聞いたら

店頭に出してすぐ終わっちゃったんです、

と言われました笑い泣き


そして、

わたしが購入できた店舗も22日には完売して

あとかたもありませんでした…笑い泣き


↓スーパーマリオのくじがあったこの場所にありましたが

影も形も無くなってました



まだ30回分近く残ってたのに…

ラストワン賞の人は

残り何個で買ったんだろうか笑い泣き


ラストワン賞のミッキーが素晴らしかったので

あっという間に終わった1番くじでした。



さすが千葉県!っていうか

さすがディズニーのお膝元、浦安市!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、夫の勤め先の埼玉のとある市では

昨日もまだ残ってたそうです(笑)


ちまちま夫に様子を見てもらってます←

ラストワン賞…ワンチャンいけたりしないかなぁ笑い泣き




よければフォローお願いしますにっこり
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}