祝・生後6ヶ月!ハーフバースデーを迎えました♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

昨日は娘のハーフバースデーお祝いケーキ

あっという間に生後6ヶ月になりましたキラキラキラキラ




ついこのあいだ生まれたばかりなのに

もう生後半年。


はじめての育児に追われて、

時が過ぎるのがあっという間ですが

ここまで病気や怪我なく元気に育ってくれて

何よりですラブラブ



まだまだ赤ちゃんですが、

親から見るとすっかりレディーになったなぁと

感じる今日この頃。


ぐにゃぐにゃだった手足もしっかりして、

首も座って、腰も自由自在に捻って

いっぱい喃語をお喋りして、

離乳食も食べられるようになって、

ずいぶん人間らしくなって、

子供の成長を感じますほんわか



********************


そんなこんなで、そろそろ外も暑くなってきて

娘が初めての夏を迎えるので

先日、夏服を買いにアカチャンホンポに

行ってきましたダッシュ



さいきんディズニー100シリーズを見つけると

つい買ってしまう私ですが、

まさか、こんなところでも

ディズニー100に出会ってビックリ笑い泣き




なんと赤ちゃんのお尻拭きうさぎのぬいぐるみ


アカチャンホンポとディズニー100がコラボで

ディズニー100絵柄版が発売になってました!


むむ、これはカワイイぞ〜ラブラブラブラブ



というわけで、

今回もディズニー100デザインに目がなく、

迷うことなくお買い上げ拍手キラキラ


お尻拭きはいくらでも使うし、

あって困らないのでまとめ買いです(*´艸`*)



それから、半袖のお洋服も

ディズニー100デザインを発見キラキラ




こんなところにまでディズニー100デザインって

反則だなぁ笑い泣き




悩んだ末…

(買うことは即決まって悩んだのはデザインですがw)


↓こちらの黄色いデザインを購入〜。




ピンクより黄色が似合うのと、

(わたしが)大好きなチップとデールもいるしねラブ


完全に親の自己満足です笑い泣き



ちなみにハリネズミ


GWに行ったパークで、

娘のファーストトイとしてぬいぐるみを買おうと思ってたのですが。


娘がミッキーにもミニーちゃんにも

まったく興味を示さずアセアセ


諦めて買わずき帰ってきたのですが、

昨日、ハーフバースデーのお写真撮影に私のダッフィーのぬいぐるみを渡したら鷲掴みされました笑い泣き


掴まれ方がちょっと痛そう笑い泣き



ミッキー&ミニーより
娘はダッフィーのほうが好きなのかな爆笑

40周年が始まってまだシーに行ってないので
今度シーに行ったら娘用のダッフィーかシェリーメイちゃんを買おうと思います〜キラキラ


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}