GW最終日!破天の舞浜、パークはアトラクション祭り! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は破天の浦安笑い泣き



13時頃の雨が14mmと凄かったですが、

風も強くてまるで台風のよう笑い泣き



せっかくのゴールデンウイークですが、
最終日にこのお天気だと、大人はゆっくり体休めよう〜って気分になっちゃいますね(^◇^;)


そんな今日の東京ディズニーリゾート。

アプリで15時時点のアトラクションの待ち時間をチェックしてみたところ、

なんと今日はアトラクション天国!爆笑



東京ディズニーランド


美女と野獣魔法のものがたりは35分待ち、

ベイマックスのハッピーライドは25分待ち。



スプラッシュ・マウンテンも

ビッグサンダー・マウンテンも

ホーンテッド・マンションも5分待ちですキラキラ



東京ディズニーシー


まさかのソアリンが30分待ち!

雨と言えどGW最終日でこの待ち時間はビックリ!



キャラグリもGWにしては短めですね。




これだけ雨が降ると、傘をさしてもビシャビシャなので、カッパと靴カバーは必須笑い泣き


でも割り切ってしまえば楽しめるかも?



ちなみに、明日の朝は雨風共に強く、
暴風雨で、GW明けの会社員の気持ちを代弁してるよう笑い泣きアセアセ

京葉線、動くかなぁ…





よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}