TDL40周年のスーベニア、どれも可愛いくて参った〜!おはようございます。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

3月10日(金)
今日の舞浜は晴れ晴れときどき雨あめ
降水確率60パーセント
最高気温19℃、最低気温13℃



********************

今朝はおととい発表された
東京ディズニーランド40周年
豪華なスーベニアたちをチェックキラキラ

さっそく見てみましたが、
カラフルなデザインがとても可愛くて
私はひとめ写真を見ただけでどハマりラブ
欲しいものが多くて嬉しい悲鳴が〜!笑い泣き



ちなみに、シーの20周年とは違って

今回のランド40周年はシーでもスーベニアが買えるのがポイント!気づき


販売店は、

ピンクがランド、ブルーがシーの店舗です!




 ポップコーン、バケット付き

3,400円

販売店:ザ・ガゼーボ横、ビッグポップ、

    リバティ・ランディング・ダイナー前



いつも思う、もはやバケットがメイン(笑)

本体が光り、40周年ロゴを投映できるそう。

ちなみにビッグポップでBBポップコーンで買うと3,600円です。




 スーベニアドリンクマーカー

600円

販売店:トゥモローランド・テラス、

    セバスチャンのカリプソキッチン



少し目新しいスーベニア!

スリーブやコースターがないものの、ドリンクマーカーなんですね。

ミッキーのテイストが少し違うのも特徴的。




 スーベニアランチケース

1,500円

販売店:スウィートハート・カフェ、

    ニューヨーク・デリ



出ました、スーベニアの定番!

今回も力入ってますグーキラキラ

もはやランチケースというより普通のミニトート感が強くて可愛い!在庫が長く保つ用祈るばかり…




 スペシャルスーベニアプレート

1,600円

販売店:イーストサイド・カフェ、

    ユカタン・ベースキャンプ・グリル



可愛い6角形のお皿が2枚。

大プレートと小プレートのセットだそうです。

イーストサイド・カフェはプライオリティ・シーティング店舗なので、予約無しでユカタンで買う方が早いかも。




 スーベニアスプーン

1,000円

販売店:ブルーバイユー・レストラン、

    マゼランズ



コレクションしてる方も多そうなスプーン。

綺麗なので使うのが勿体無い…笑い泣き




 ミニスナックケース

1,100円

販売店:リフレッシュメントコーナー、

    ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ、

    マンマ・ビスコッティーズ・ベイカリー

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



毎回デザインが可愛いスナックケース。

ミッキーシェイプでカバンにつけてパークを歩きたい!

写真はグミキャンディですが、

店舗によってカラフルチョコレート(いわゆるマーブルチョコレートにやり)のお店がありますよ!




 スーベニアカップ

950円

販売店:スウィートハート・カフェ

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



プラズマレイズ・ダイナーじゃないのね、案件。

こちらもコレクタブルですよね。

我が家もコレクションしてましたが、増え過ぎてやめました笑い泣き

が、40周年は買おうかなぁ〜。




 スーベニアプレート

950円

販売店:スウィートハート・カフェ、

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



相変わらず、

スウィートハート・カフェ多すぎ問題(^◇^;)

お皿が可愛いうえに、ブリオッシュですって!

美味しそう〜ラブラブ

(今販売されてるブリオッシュも好き♪)




 スーベニアプレート

1,100円

販売店:グランマ・サラのキッチン

    カフェ・ポルトフィーノ



40周年デザインが華やかなプレート!

今ちょうどワンプレートを探してるので

これにしようかなぁ。

グランマサラまで歩くのが遠いのでw

カフェ・ポルトフィーノで買おうかな、と画策ぼけー




 スーベニアタンブラー

1,300円

販売店:パン・ギャラクティック・ビザ・ポート

    セバスチャンのカリプソキッチン



半透明でおしゃれなタンブラー。

パークのほか、日常使いできそうで良いです♪




 スーベニアメダル

550円

販売店:クリスタルパレス・レストラン

    マゼランズ



こちらもコレクタブルなスーベニア。

ボトルワインなんですよね〜。

お酒飲まない民なので、そこがハードル高し…。



というわけで、
全部買うと、トータル14,050円。
思ったより安い!?照れ
(いや、厳選しようよw)

私が絶対欲しいのは、
ランチケース、プレート、スナックケース!

値段もさる事ながら、やっぱり気になるのは
どれくらい並ぶか、お品切れせず買えるかアセアセ
(毎度ドキドキするやつ!)

OLCさん、
頼みますよ〜笑い泣き


それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}