本日発売の13点をチェック!ダッフィーカレンダー2023も発売です♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!

こんにちは!ニコとびです。

8月10日(水)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温31℃、最低気温27℃



今日は午前中お仕事をして、

午後から夏休みに突入しました、とびですにっこりキラキラ


水曜日!ということで

今日はパークグッズの発売日ルンルン


TDRのカレンダーは8月18日発売ですが、

ダッフィーシリーズのカレンダーは今日発売なんですねびっくり早くてビックリしました!



というわけで、本日発売のグッズ、

13点をチェック〜!!







カレンダーも気になるけど

個人的に一番気になるのはマザーズグッズニコニコキラキラ

(私にとってなんてタイムリーな!)


現在、7ヶ月、おむつポーチもマザーズバッグもまだ何も準備してないんですが、バルーンデザインで出るとなるとこれを使いたいな〜ラブキラキラ



ちなみに、先輩ママさんたちから見て

このポーチは使いやすそうですか??





中はこんな感じみたいです。

選び方のポイントが分からん…




すぐに売り切れる類いではないと思うので大丈夫だと思いますが、ボン・ヴォヤージュでもお取り扱いがあるようなので、明日あたりチェックしてこようかなぁ。
(でも日中は本当毎日暑過ぎて、どこにも出かける気にならない…笑い泣き)

それでは、
今日も体調管理に気をつけてお過ごしください〜。

今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}