ファンダフル・での割引パスポートは本日発売開始!おはようございます〜! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

8月9日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温31℃、最低気温27℃



昨日も暑い一日でしたねアセアセ

昨日は一日仕事に追われてしまって、ブログを書く余裕がなくて、お休みでしたぼけー



暦のうえでは立秋を過ぎたとはいえ、

お盆の季節は一年で一番暑い季節なイメージがあるので、今週、来週あたりが暑さのピークになるんでしょうかショックアセアセ


浦安は都内より1〜2度涼しいものの、

油断せず、日中は涼しい場所で過ごして

なんとか暑さを乗り切りたいと思います〜笑い泣き



さてハリネズミ


先日からイクスピアリ内でも看板が出始めた、

東京ディズニーリゾート

アンコール!ザ・モーメンツ展の案内。





日曜日にイクスピアリに行ったら、

チラシ(フライヤー)が置かれていたので早速ゲットキラキラキラキラ





オープン日も公表されて、

9月22日に決まりました拍手キラキラ


ちなみに、入場には入場券が必要とのことで

8月15日12:00から抽選申込が開始になるそうです。


入場券の販売スケジュールはこちら↓↓



来展時期によって申込期間が異なるのでご注意くださいニコニコキラキラ

(9〜10月分はイレギュラーとして、翌月分が前月1〜10日に抽選申込、みたいなスケジュールですかね?)



最初は絶対混雑すると思うので、

それを考えたら事前申込があるほうがゆっくり見れそうで安心かな?



ちなみにチケット代(入場券)は

 大人 1,900円

 中人 1,400円

 小人    900円(3歳以下無料)


とのこと。




気づけば、来週から申込スタートなので

あっという間ですね!



それから、

以前書いたファンダフル・ディズニーの割引パスポートは本日8月9日から発売ルンルン





9〜12月分が14:00から販売スタートなので

こちらも慌てず、かつ忘れないようにチェックキラキラ





それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ


私は今日は仕事午前休して
7ヵ月の妊婦健診行ってきます〜!!ダッシュ


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}