【ランド現地】久しぶりにトムソーヤ島探検♪水分補給はしっかりと! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は東京ディズニーランドに来ていますラブラブ

エントリーはショーもグリーティングも見事に外れたので笑い泣き




今日はゆっくり

チャイナボイジャーでご飯を食べて、

(久々の50分待ちでした!)





旦那さん初めてのトムソーヤ島へ!




パーク再開後、

初めてトムソーヤ島に行ってきました!


今はマップ配布がお休みしてるんですね。




インディアンの小屋や、




サムクレメンズ砦など、

冒険できるところがいっぱいのトムソーヤ島。




コロナ感染対策で登れない箇所結構あるのですが、

登れるところまで登ってはしゃぐ旦那さまが撮れました(笑)


なにげに初公開かも(笑)



外はかなり暑いので半袖Tシャツで十分なくらい!


ちなみにトムソーヤ島で

ぷくぷくなスズメさんを発見〜!爆笑


暑くないかい?


かなり良いものを食べてるな…?チュー



鳥さんは羽毛でぷくぷくですが、人間のほうはトムソーヤ島を一周してきただけでかなり暑かったので(笑)、戻って再び休憩〜チュー



水分補給、大事です!!!


今日はお天気のせいか、
トゥモローランド側よりアドベンチャーランドやウエスタンランド側のアトラクションが混んでいて
みなさま初夏の陽気を楽しんでる感じがしますキラキラ

トゥモローランド側が軒並み15分なのに対し
ウエスタンランドやアドベンチャーランドは30分越えが多数爆笑


さて、そろそろパレード待ちに
移動します〜!


よければフォローお願いしますキラキラ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}