【ランド現地】リゾートライナーType Cブルー本日デビュー♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

昨日パークに行けなかったリベンジ!!( • ̀ω•́  )✧

ということで、
今日は東京ディズニーランドに来ました〜!!
爆笑爆笑爆笑



雲ひとつない冬の青空キラキラキラキラ
綺麗ですね〜ラブラブ

午前中の予定を終えて12時きっかりにインしたのですが、パークに来る途中、
今日から運転開始になったという、
リゾートライナーTYPE Cのブルーに遭遇びっくり



なんだか幸先いい感じラブ



これからたくさんお世話になります〜!
(たぶん(笑))



今日のお目当てはもちろん、
トータリー・ミニーニコキラキラ

エントランスに飾り付けがないのがちょっとだけ寂しいですが、楽しんできますハリネズミキラキラ



どうせなら、期間限定で
ミッキー花壇もミニーちゃんにするとか
どうですか!?(笑)



それでは、
またのちほど更新します〜!!


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}




とびのディズニー散歩

楽天市場
【Disney】ディズニー スタンドにもなるマグネットフック 「ミッキーマウス」 ◇ マグネット フック キッチン 玄関 デスク メガネ スマホ スタンド 磁石 強力 インテリア 雑貨 かわいい 新生活 デザイン キーフック ツールフック 冷蔵庫 キッチン オフィス 玄関◇
1,111円