【TDR】リゾートラインフリーきっぷ、デザイン集約されてます〜。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!とびです。

週末にリゾートラインで舞浜散歩をして
各駅のフリーキップをチェックしてきました!
(12月4日時点)

販売中のフリーきっぷのお取り扱いが
駅ごとに異なるのでご紹介しますニコキラキラ

ファンダフル・ディズニーのフリーきっぷは
リゾートゲートウェイ・ステーションにて販売中です〜。




 リゾートゲートウェイステーション




舞浜駅から乗り換え駅がこちら。
一番きっぷの種類が豊富にありました。

東京ディズニーシー20周年のフリーきっぷが
全種(3種類)と、



クリスマスデザインのフリーきっぷ全3種類が
揃っていました。


それから、
こちらではノーマルバージョンも購入できますハリネズミ





 東京ディズニーランドステーション




こちらはノーマルデザイン、
TDS20周年デザイン2種類と
東京ディズニーランドのクリスマスデザイン。


東京ディズニーシーのクリスマスデザインと
リルリンリンデザインはありませんでした。



 ベイサイドステーション



こちらはTDS20周年デザインとノーマルのみ。
クリスマスデザインはお取り扱いがありませんでした。

ちなみに駅のホームから、
2022年4月5日にオープン予定のトイストーリーホテルもよく見えますハリネズミ




 東京ディズニーシーステーション




こちらは
TDS20周年デザインが2種類と
ノーマルデザイン、
それから東京ディズニーシーのクリスマスデザインがありました。


リルリンリンは
東京ディズニーシーステーションにもお取り扱いがないので、リゾートゲートウェイステーションのみのようです。


いずれにしても、
なくなり次第お取り扱い終了なので
ご希望のかたはお早めに!

キャストさんに聞いたところ、
乗車駅で希望デザインがない場合は、
希望デザインのある駅に行って申し出れば変更してもらえるそうなので、お試しくださいニコニコ


よければこちらの記事もどうぞニコキラキラ
********************
ファンタジースプリングスの建設状況、チェックしてみました♪


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}