【TDS】本日からノーチラスギャレーが再開!おはようございます♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!とびです。

12月3日(金)
今日の舞浜は晴れ晴れ時々くもりくもり
降水確率20パーセント
最高気温16℃、最低気温6℃



昨日はポッキーの記事にたくさんアクセスいただき有難うございます!ハリネズミキラキラ

断面が可愛いTDR新土産!ビッグサイズポッキー♪(購入レポ)


残念ながら12月1日の発売早々に
お品切れ中となっているこちらのポッキーアセアセ

再販されたらとってもオススメのお土産!!
ではあるのですが…

しかし!

あくまでも
味は普通のポッキー!!
上の記事でも書きましたが(笑)

どこぞのサイトで定価以上の高いお金を出して買うような代物ではございません!!ショボーン

すでに一部商品が転売されてると知って
昨日かなりビックリしたのですが…びっくり

定価以外で買うような変わったポッキーではないので、どうか、どうかご注意くださいませ。
(そんな方はごく一部だと思うのですが…)

在庫も時間はかかるかもしれませんが、
そのうち在庫も安定してくると思いますし
パークで買って楽しみましょうキラキラキラキラ


さてハリネズミ

12月に入り、少しずつ以前の様子を取り戻しつつあるパークですが、また一つ今日再開になるものが!お願いお願いお願い


東京ディズニーシーの
ノーチラスギャレーが本日から再開ですキラキラキラキラ



ノーチラスギャレーといえば
みんな大好き、ギョウザドッグ!!おねがいキラキラキラキラ

だいぶ長い間お休みになっていました。



最後に私が行ったのはいつかなぁと探していたら…

昨年2020年の10月にぐるぐるミイラまん(だっけ?)を食べたのが私の訪れた最後でした照れ

ハロウィーンシーズンのパークフードでしたキラキラ



ノーチラスギャレーでのんびりお茶をするのが私の好きな時間の一つだったので、再開本当に嬉しいです!!キラキラキラキラ

ただ冬場は本当に寒いのもポイント(笑)


今日からのメニューはというと…

メインのギョウザドッグと


クリスマスメニューの
ミルクティーカクテルが販売キラキラキラキラ



年内にシーに行けるか分かりませんが
行けたらぜひ立ち寄ってこようと思いますルンルン


それでは、
今日もよい一日になりますようにニコキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}



とびのディズニー散歩

楽天市場
【楽天スーパーSALE 46%OFF】【4個以上購入クーポン使用で1個無料】幻のダンボをもらおう♪2点で1セット!ディズニー 洗濯ネット ポーチ グッズ 大人向け ツムツム ミッキー ミニー ドナルド ディジー くまのプーさん ピグレット ブラ ブラジャー セット 小 大型 収納 収納袋
1,500円