【ランド現地】雨が降ったり止んだり。ドリミは無事に開催♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は一人で東京ディズニーランドをぶらぶら。

朝は大雨の予報でしたが…

お昼は
ビックリするくらい雨が上がりました笑い泣き(笑)



せっかくレインコートできたのに…と黄昏れるチップくんw


残念ながら朝のグリーティングパレードは
雨でキャンセルでしたが
これなら夕方のドリーミングアップ!は
見れそう?!と期待しつつ、
お昼はパークをブラブラお散歩。

パークのいろんなところに
アガパンサスのお花がキラキラキラキラ



大好きなお花なので
テンション上がります〜爆笑キラキラキラキラ


朝はワールドバザールで演奏していた
東京ディズニーランドバンドさんたちも
雨が上がったので、
14時の回はウォルト像の前で演奏ルンルン



今日のアトラクションは
エントリーで取れた美女と野獣のみ爆笑(笑)

雨上がりだったので
フォレストシアターの後ろの山が
まるで本物の山のようキラキラキラキラ



アトラクのあとは
16時からドリーミングアップ!待ち。

ドリミは今日から17時スタートでした。


無事パレードも見れたので
そろそろパークアウトするとしますキラキラ
(19時閉園だと一日があっという間〜笑い泣き)

それでは、
帰宅後また更新しますー!! 

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね

オススメ品ご紹介してますキラキラ



とびのディズニー散歩