【TDSダッフィーのサニーファン】フィギュアガチャの結果♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

先日ディズニーシーで購入してきた
ダッフィー&フレンズのサニーファン
フィギュア、ようやく開封してみました!

フィギュア 800円


全6種類

中身は開けてからのお楽しみですキラキラキラキラ



私の狙いは↓↓これ!!



サニーファンと言えばこれでしょ〜!!の
浜辺の砂ダッフィーたちラブラブ



狙いはあるものの、
今回はボックス買いはせず、
何が出ても1個で終わりにするぞ!!グーキラキラ

と決めて購入〜。

果たして中身は…

びっくりびっくりびっくり

???!

おーーー!!
シークレット出たーーー!!


…ということで(笑)

シークレットを引いたので
ネタバレ回避したい方はご注意ください。

シークレットのこの子が出ました!!


オル・メルくん!



なんともシンプルなオルくんのフィギュア爆笑キラキラ
でも返ってそれが嬉しい〜!!



ウクレレを抱えたオルくんやしの木

なかなか良いクオリティですグッキラキラ

左向き〜。


我が家にある、他のフィギュアと比べると
サイズ感はこんな感じ。

右から順に、
ちょっこりさん、オルくん、パイレーツのチデちゃん

どうせなら、
オルくんだけじゃなくて
ダッフィーもメイちゃんも、
みんなこのサイズのフィギュアあれば
遊ばせられるのに!チュー

狙ってた砂浜は出なかったけど
これはこれでちょっと机に置いておくのに可愛くてなかなか満足ですキラキラキラキラ

会社のデスクに飾ることにします〜!(〃▽〃)


サニーファン関連記事も記事もどうぞニコ
********************

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね

オススメ品ご紹介してますキラキラ



とびのディズニー散歩