【TDR】Disneyスポーツシリーズ、明日発売です〜! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

3月16日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温21℃、最低気温8℃



明日、3月17日に
Disneyスポーツシリーズ
のグッズが新発売ですニコニコキラキラ

↓公式サイトにDisneyスポーツのページができたんですね!



カジュアルアイテムから
adidasプロデュースアイテムまで
様々揃ってますルンルン




今回もアディダスとのコラボ商品アリで
ミッキーとミニーがスポーツしてるTシャツが
adidas製品でしたルンルン


野球(ミッキー)


サッカー(ミッキー)


バレーボール(ミニー)


テニス(ミニー)


この4点はいずれも
M,Lサイズの2サイズ展開で4,300円。

↑の写真がオモテかと思ったら
どうやら裏面らしく。

オモテはめっちゃadidasでした爆笑(笑)

写真を見てビックリ爆笑


私は週一でテニススクールに行ってるので(と言っても大人になって始めた趣味なので下手ですがw)、このTシャツでテニスに行きたいなぁキラキラ


ちなみに、adidasコラボではないですが
キッズサイズも取り揃えた↓のTシャツも可愛くて気になってます(*´∀`)テヘッ



気づけばTシャツが発売される季節になったんですねぇキラキラキラキラ
(春だなぁ照れ)

去年の春は何も分からないまま仕事以外で本当に出かけない日々で気づけば春が終わってしまっていたので、
今年は外でいっぱい遊べたらいいなぁ。
(一年の在宅率が高すぎて運動不足が深刻笑い泣き)

それでは
今日もよい一日になりますようにクローバー


おまけハリネズミ
同日発売のこのスーベニアメダルケースも
発色が良くてわりと好みです(笑)


よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね


しばらく売り切れてたiwalkが再販になりました〜!ケーブル不要で便利なモバイルバッテリー♪