【夢のマイホーム】ついに完成!ディズニー壁紙紹介(トイレ編) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

ブログでも何度か記事を書いた
新居リフォームですが…

12月から着工し3ヵ月…
ついに完成が見えてきました!!ラブ

フルリフォームでスケルトン状態からなので
ここまで長かった〜!!

その中でも、特に壁紙にこだわって、
ルノンさんのディズニープレミアムコレクションという壁紙を取り入れて、
シンプルながらもディズニーを感じられる家になったので
部分的ですが、ご紹介したいと思いますルンルン
(自己満ですが、お付き合いください(*´∀`))

まず、今回ご紹介するのは
一番自慢の場所になった我が家のトイレおねがいキラキラ
(まさかのトイレから紹介w)

↑ドアはPanasonicのベリティスをチョイス(色はメイプル)

築30数年の中古マンションなので
フラット(バリアフリー)にするにはハードルが高くてバリアフリーにできなかったのが少々残念ですが(配水管が床上に通ってる)、
中は素敵に仕上がりましたキラキラキラキラ

じゃーん!


ちなみに、まだ居住前なので
未使用の一番綺麗な状態ですw

トイレは
TOTOのネオレストRHという型番にしました。


コロンとした丸い形が可愛く
お掃除もしやすいタイプです照れキラキラ
(床はサンゲツのクッションフロアで
 ヘリンボーン柄です)

そして、こだわった壁紙は、
プーさんの100エーカーの森が描かれた
ルノンのRPS1248を貼りました!キラキラキラキラ

これがまた、
本当に可愛いのなんの!ラブラブラブ


正面だけ貼ってこんな感じ!



よーくみると、
プーさんはもちろん、



ピグレット



イーヨー



ティガー



カンガとルー



オウル



ラビットと、



プーさんに登場する全キャラクターが登場します。
(あ、クリストファーロビンがいないけど、
そこは100エーカーの森なので)

絵柄としては↓がワンパターンになっていて
それが繰り返されてるイメージですね。



本当はカウンター上部分のみに貼る予定だったけど
試しに全面に貼ってみたら可愛くて(*´∀`)テヘッ

結局、上から下まで全面にしましたほっこりキラキラ

こんなに可愛いとトイレに入るたび
ついついプーさん探しをしてしまいそう(笑)


というわけで、我が家のトイレでした♪
次回は他のお部屋を紹介します〜ラブラブ


ルノンさんのディズニー壁紙については
以前の記事で詳しく書いたので
よければご覧くださいニコキラキラ

↓使用したディズニークロスハート

↓その他、候補に挙げた壁紙たち。どれも可愛くて迷ったのでいずれ壁紙を直す時が来たら使いたいです♪

★ディズニー壁紙紹介(寝室編)はこちら♪

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね