【ディズニーストア】テレワーク便利グッズ発売♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

ディズニーストアで
今日1月26日から
テレワーク便利グッズが発売ですニコニコキラキラ

*ショップディズニーでは1月25日から先行発売


商品ラインナップはこちら!
全23点!








私ももっぱらテレワークの日々ですが、
よく考えたなぁ!と思う商品が沢山!

このカメラカバーはパソコンにある、
インカメを可愛く塞げちゃうというもの。


私はパソコンのカメラをマスキングテープで塞いじゃってるので、それと比べると
こっちのほうが絶対可愛いなぁラブ
(それだけのためにはちょっと高いけど(笑))

それからこのプーさんリストレスト。
めちゃくちゃ可愛いんですが…

可愛いがゆえに
プーさんをこんな潰すなんてできないわ〜!
と思っちゃいました笑い泣き
(でも可愛い…チップとデールだったら確実に買ってた…)


いま一番欲しいのは、
このマルチホルダー照れラブラブ

スマホで顔を映しながら会議することも増えたので
スタンドが欲しいなぁと思ってました。

パークで売ってる
ミッキーとミニーのも可愛いんだけど
(↓これね!)

どちらにするか悩みどころ!

詳しくはディズニーストア公式サイトから
チェックしてくださいね♪

★ディズニーストア公式サイト

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね 

とびのディズニー散歩