【10月ミラコスタ宿泊記②】ハーバービューのお部屋!(Room No.4515) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。
 
10/10〜11のミラコスタ宿泊記②ですルンルン

★前回のお話はこちら!
今回は泊まったお部屋のレポですルンルン

今回のお部屋は、
ホテルミラコスタ
ポルト・パラディーゾサイド
スーペリアルーム ハーバービュールンルン
(相変わらず名前が長い(笑))


イベントシーズンは予約激戦のハーバービュー。

今回も予約開始日には完売だったものの、
比較的容易に押さえられたのは
今の時期だからだと思います。
ありがたや照れ
(ちなみに、宿泊者特典のレストラン枠を利用したかったので、gotoは利用せず直予約にしました)


さて、そんな今回のお部屋は4階の
Room.4135キラキラ
でした。



お部屋の場所はパーク正面向かって右側。
ディズニーシーから見ると
カフェ・ポルトフィーノの上のこちら。



さてお部屋の中ですが、
洗面台のアメニティは以前と変わらないので
ちょっと省略しますが。



相変わらず可愛いので、
帰りはこの日に旦那さんとなった彼
(旦那さんは初ミラコスタ)と分けて
すべて持って帰りました照れラブラブ



お風呂のドアのミッキーにも
いたく感動していた模様の旦那さんニコ
(よかった、よかっニコニコ)



お部屋はカーテンを閉めてると
もはやヨーロッパの豪華ホテルキラキラキラキラ



前回(8月)のスーペリアルームは3人利用で
ソファもベッドになってたので
今回はソファとして使えてそれも優雅な気分♪



窓側から見たお部屋の雰囲気はこんな感じ。
(こういうお写真ではiPhone11proの超広角モードがとても役に立ちます爆笑)



それでは、
いよいよ一番気になる(であろう)、
窓からの景色を。


じゃーん!キラキラキラキラ



プロメテウス火山がバッチリグッキラキラキラキラ
(チェックイン日はあいにくの台風だったので
 オープン前の朝の写真で載せます)

左側にはミッキー広場もしっかり見えますルンルン



窓は安全上、ちょっとしか開かないですが
窓を開ければパークの音楽も聞こえますハート


ベッドに寝ながらBGMとともに
パークの景色を見られるなんて、
とってもとっても贅沢照れハート


入籍当日をディズニーで過ごさせてくれた旦那さんに感謝、感謝です。


ちなみに。

夜景はもっと素敵ラブラブラブラブ
(夜は雨で地面が濡れてたのも
 プラスに働いてより一層幻想的な輝きにおねがい)



リドアイルやコロンビア号の夜景が
とてもロマンチックでしたおねがいルンルン


ちなみに、
この日のパークのBGMは22時まで、
ライトアップは24時まででした。
(朝は7時からBGMがスタート)


個人的な感想としては、
前回夏に宿泊した

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)(4名対応)


よりも景色はよかったかも?!

★前回8月に宿泊したお部屋
スペチの4人部屋は壁に近くて
リドアイル側が見えなかったので
今回は全体が見えて大満足照れキラキラ
(でもサローネにもまた行きたい…|д・))


チェックアウト日は朝からパークに行くつもりが
あまりの居心地の良さに結局チェックアウトぎりぎりまでお部屋で過ごしたのでした。


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
ミラコスタに泊まると朝のパークの様子チェックも欠かせませんルンルン

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね