今日のヒルナンデスは要チェック!リモートで録画予約完了♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日10月2日11:55〜は、
「ヒルナンデス」(日本テレビ系列)で
ディズニーランド特集!爆笑キラキラ



ディズニー好きで有名な風間くん、浅倉さんと
陣内さんがバーチャルでパークを紹介!

(風間くん、今週頭のZIPで新エリア取材行ってたからその様子でもいいのに〜!)


そういえば、
ディズニーのテレビ番組情報のページがあることを、上矢印の公式さんのツイートで知りました爆笑



いつも風のウワサ(?)で知る感じだったので
ここを見ればいいのね!OKキラキラ

録画予約を忘れちゃったので、
リモートで録画予約を入れておきますほっこりルンルン

PanasonicのBDレコーダーなので
 外出しながら録画予約できて重宝してますキラキラ
さすがディズニースポンサー!
(関係ないw)

下矢印愛用してるアプリ。


帰って見るのを楽しみにがんばるぞ〜!


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
今日はめちゃくちゃお天気いいです!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね