ディズニーリゾートでもgotoキャンペーンが使える場所! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


(昨日書いた記事ですが、質問メッセージいただいたので再度アップしておきます。ご参考にどうぞ!)

こんばんは!ニコとびです。

10月1日から
gotoトラベルキャンペーンが
東京発着も対象になりましたね!!

それと同時に
地域共通クーポンの配布もスタートルンルン

天下のディズニー様なので(笑)
goto eatは使えないないおいでと思ってたら。

ディズニーホテルのレストランが対象になってると知ってビックリしました!びっくり



対象レストランは下矢印こちら!


おぉ〜!びっくり

これはディズニーホテルのレストラン
すべてOKということですね!!お〜!
(デラックスタイプ。
 セレブレーションホテルのレストランは対象外)


ちなみに、
地域共通クーポンで利用可能なのは
利用エリアに「千葉県」が含まれる
ことが条件だそうですあしあと



ということは…

ディズニーホテルで地域共通クーポンをもらえない場合でも、
周辺のオフィシャルホテルやパートナーホテルに泊まって地域共通クーポンをもらえれば!
ディズニーホテルのレストランで利用可能!

ということですおねがいキラキラ


※ディズニーホテルでの配布は、
ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトからの予約は配布対象外なのでご注意を。



これはとても魅力的〜おねがいキラキラ
ますますホテルレストランの予約が取れなくなるわ笑い泣き
(10月のディズニーチケットが尽く売り切れてるのはこの影響もあるのかしら?!)

ただ、ディズニー直予約じゃないと宿泊者優先枠のレストラン予約が使えないので、
直予約にするか、
gotoが使える予約サイトを利用するか、
よーく考えなきゃいけませんねぼけー


ちなみに、私は
リピーター登録修行中なので(笑)、
しばらくは直予約で頑張る予定(p`・ω・´q)
(今まで代表者が変わったり、idを忘れて作り直したりでできてなかった(*´∀`))

でもたまにはオフィシャルホテルも
利用したいなぁルンルン

よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
ディズニーホテルの新エリア装飾もかわいいので
要チェックです♪

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね